まずは。

SnowMan、そしてSixTONESデビューおめでとう。(いまさら)

 

SnowManの佐久間担である私の想いを綴る場所、そして忘れないための自分のためのブログ。

 

佐久間担になったのは、2018年8月。

ちょうどサマパラやってた頃なのかな。

行ってないから分からないけど。

ハマったきっかけは、YouTube

さっくんのダンスしている横顔が美しくて好きになった。(たぶん)

 

ジャニーズから離れて数10年。

久しぶりにハマったSnowMan

 

SnowManGoogleで検索した時は、なんだか特徴のないグループだなって思った。

いまたくさんいるアイドルの一つだな、という意味で。

なんならさっくんの顔は、好みじゃないし、どちらかと言うと苦手なお顔だなぁと。

 

もともとSixTONESYouTubeにたまたまハマって見ていたのですが、他のグループも見てみようと思いSnowManとTravisJapanのイベントの動画のアクロバットを見てSnowManすげー!!体操選手みたい!!から始まりました。

 

初めてYouTubeでSnowDreamを聞いたとき、なんて素敵な曲だろう。と泣いたのを覚えています。その時のさっくんの横顔がとても好きで、そこから私の佐久間担生活が始まりました。

 

私は彼の長所も短所も大好きです。

私が好きになる芸能人の方は、おっとりしている人が多かったので、さっくんは元気いっぱいで今までの好みとは違うし、自分の感情に驚きつつも今は納得しています。

 

さっくんの元気は、私の元気。

私自身、アラサーに突入し、元気がなかったのかもしれない。

子育てと仕事と家事に追われて、余裕がなかったのかもしれない。

そんな中で出会った底抜けにハッピーなさっくん

見ているだけで癒され、そして元気をもらえるんです。

しなやかなで、表現力とスキルの高いダンスに魅せられ、優しい笑顔と大きな声、美しい横顔が大好きなんです。