さすがです。

二宮くん、ご結婚おめでとうございます。

 

いまは担当じゃないから、こんな風に言えるのだと思うのですが。

彼は昔から、メンバーからも言われてたけどムードメーカーなんですよね。

初めて好きになった芸能人が二宮くんだったわけですが、二宮くんのおかげでだいぶメンタル強くなったのはあります。

いろんな人との写真やら噂やら絶えない人でしたからね。

 

だからと言って、熱がさめなかったのは、プライベートに興味なかったからです。

 

 

結婚のお相手の方は知らない綺麗なお方でしたが、どうやら言わゆる「匂わせ女」らしいですね。

二宮くんほどのモテ男と付き合ったら、マウントとらないと誰かに取られてしまいそうですもんね。お気持ちお察しします。

ただ、ふたりの中で「あり」だと思っている行動も、ファンの方が嫌な気持ちを抱くことをするのは、尊敬できないですね。

 

ツアー中に結婚ということは、おめでた?と思ったのですが、どうやら違うようですね。

このタイミングに結婚を決めたということは、記念日だったのではないでしょうか?

どうしてもこの日!と決めていたのでしょうね。

もしくは妊娠したけれど、まだ安定期前とか?

二宮くんは頑固というか、人に流されないタイプだと思うので、ファンの方々も悩ましいですね。

 

 

 

まあ

正直、ツアー中はないな。