新生Snow Manの誕生

1/17。阪神・淡路大震災から丸25年。

当時の東京に住んでいた当時小学生の私の記憶にはありません。

大人になって出会った色々な方の話を聞いて、ニュースで見て、ネットで見て、阪神・淡路大震災の被害の大きさに、ただただ驚きました。

6434人もの方が亡くなり、行方不明3名、負傷者は43792人。

忘れてはいけない出来事。

亡くなられた方、心より追悼の意を捧げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、1/17は新生Snow Manの誕生日。

あっという間の1年でしたね。

この日からのSnow Manの活躍は本当に本当に素晴らしかった!!

Snow Manはほんとに熱量がすごい。

全ての仕事に、やってやろう!爪痕残そう!って気合いを感じます。

 

 

2019年1月17日。

9人のSnow ManSnow Manとして生きていくことを決断してくれたことに感謝しかありません。

9人を信じてついていくと決めた人。

とまどいながらも背を向けなかった人。

ファンを信じてくれたSnow Man

すべての人が笑顔で、デビューを迎えられますように💗